FC2ブログ

選手権♪

 可愛い○○ちゃんが、
「これいります?」

シャカシャカ振りながら
フリスク出してきました

「あ~ いるいる。
  ありがとう」

手で受けようと待ってたら
調整の失敗で3粒でました

「返そう」
「いいです」
「あっそう?」





「はっくしょん!!」


私フリスク1粒食べると
50%以上くしゃみがでるんです


2粒食べると
それはもう
99%の確率でくしゃみが出ます


今回は一気に3粒です
120%の確率でくしゃみがでます



やっぱりでました




くしゃみ選手権(フリスク版)
どっかでやってないですかね。


全国大会で3位以内
なんだか
いけそうな気がする~♪

そういうことか・・・


下着のシャツの裾がちょっと背伸びしたり

ひねったりしたら、ズボンから出るんです

昔から




ずっと、そういうもんだと思ってましたし、

短いから、もうちょっと丈を長くして欲しいなとも思ってました


ほんとそういうもんだと思ってました

丈って短いもんだと・・




でも違ったようです




この前、スーパー銭湯に友人と行ったら

たまたま、同じような下着のシャツ

「なんか、こういうシャツってすぐ裾がはみでん?」

友人「いや~ そうでもないよ」


「ふーん どこのそれ?」

友人「俺BVDしか着んのよ」

そこはどうでもいい



あら・・俺もほとんどBVD


そうか  わかった。

「サイズは?」
友人「M」

あら・・
俺もM

BVDでもいろいろあるんか・・


「ちょっと見して」


 一緒じゃん


 なんで、はみでんのん?


・・・・・












座高か????!!!!!
!!!!!!!!!!!!



ぽっちゃりヴィーナスオフィシャルHP


ぽっちゃりヴィーナス求人サイト♪


ぽっちゃりヴィーナスtwitter♪

女の子募集中です♪(その2)

その2です♪

巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナスは


女の子を募集中です♪


 みなさんは、何を基準に働くお店を選ばれてますか?


  お給料・働きやすさ

この2つが大きな要素である事は間違いないですよね。


「その1」では

お給料について書かせていただきました。



今回は

働きやすさについてお話させていただきます。

 働きやすいお店・・・



 1番はお店の客層ですね♪


 当店では「その1」でも書きましたが、11年もの間ごひいきにしてくださっているお客様が数多くいらっしゃいます。

さらに11年ほどではないにしても、長年当店をご利用いただいているお客様は沢山いらっしゃいます。

 長年ご利用いただいているお客様をはじめ当店の客様は、ガツガツされている方は少なく、ほとんどのお客様が大人の対応、大人の遊び方を心得ていらっしゃる紳士的な方ばかりです。ですから他のお店を経験されて当店に来てくれた女の子は当店の「客層はいい」と言ってくれてます。
 
 やはりそれは、マナーの悪いお客様を管理してお断りしているからです。11年に渡ってマナーの悪いお客様はご利用をお断りしているので、紳士的なお客様の数が圧倒的に他店舗より多いんです♪
 
 風俗が初めての経験になる方であれば、なおさら客層の良し悪しが働きやすさの大きなポイントとなるでしょう。当店のお客様は良い方ばかりです。安心して働いていただく事が可能なんです♪


 次は勤務体系でしょうか♪

 一日中車の中で待機する必要がある店舗や街中で待機させられる店舗など、いろんなタイプのお店があると思います。

当店では、みんなでいたい時はみんなで待機。ひとりでいたい時は個室で待機など、待機方法を選ぶ事が出来るんです♪

これは大きなポイントだと思います。また、広島市内中心部であれば(詳しくはお気軽にお問い合わせください)自宅待機も可能なんです♪


 出勤時間は貴女の好きな時間だけでいいんです。空いた時間だけを使ってしっかり稼いでいる女の子は当店には沢山在籍しています。

完全自由出勤なので出勤を強制する事もしませんし、ノルマなど全くありませんのでご安心ください♪


 従業員からのセクハラは皆無です♪

 当店は、本当に真面目に営業してますので女の子にセクハラ行為を行うことなど一切ありませんし、男性が実技講習を行う事もありませんのでご安心ください♪



 ぽっちゃりヴィーナスでは女の子が働きやすい環境を第一に考えて仕事をしてますので、女の子の在籍期間は他店と比べてもかなり長いと思います。これこそが働きやすさの
 
   「証」

だと思います♪


 お聞きになりたい事はなんでもお気軽にお問い合わせください♪


LINE
 ID [pochav] で検索してください。
メール
 0pw1w80678w160b@ezweb.ne.jp
TEL
090-8064-5622

いずれのアクセスでもOKです♪


求人については専用HPもありますので、詳しくは以下のページをご覧ください♪

ぽっちゃりヴィーナス求人サイト♪

ぽっちゃりヴィーナスオフィシャルHP

ぽっちゃりヴィーナスtwitter♪


カープ♪

今年もダメか・・・

と思いましたが、なんだかイケるような気がしてきた~♪


勝ってる時はずっと観ますが、逆転されたりすると消してしまう負け犬根性を持ってる私

でも気になるので

後からヤフースポーツなんかでこっそりチェックします


 なので、逆転勝ちの試合を結構見逃します


                     おわり



ぽっちゃりヴィーナスオフィシャルHP


ぽっちゃりヴィーナス求人サイト♪


ぽっちゃりヴィーナスtwitter♪

女の子募集中です♪(その1)

巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナスは


女の子を募集中です♪


 みなさんは、何を基準に働くお店を選ばれてますか?


お給料・働きやすさ

この2つが大きな要素である事は間違いないですよね。




 それでは、ここで当店のアピールポイントを紹介させてください。


 まずはお給料について


これについては、もうおわかりの方もいらっしゃるでしょうが、しっかり稼ぐには・・・


 ・お客様が多いと稼げるんです♪

 これにつきますよね
当店では、多くのお客様にご利用していただけるよう、多大な広告費を投じて各メディアでアピールをしていますので、
いろんなサイトで当店のページをご覧いただけると思います。この露出の多さが、すなわち仕事量の多さに比例するのです。

露出が少ないお店や、広告サイトにあまり広告を出していないお店では当然電話の本数も少なく、お仕事の量は少ないです。

 ただ、そういったお店に限って「多く稼ぐ事が出来ます!」など大々的にアピールしていますが、決してそんな事はありません。
逆に当店では女の子の事を第一に考えてますので、ご応募していただいた女性に嘘を並べて入店していただく、なんて事は行っておりません。

 当店では、ご応募していただいた女性としっかりお話をさせていただいた後に、どのくらい稼ぐ事が出来るかを正直にお伝えしています。
他店に入店された方は、実際に入店してからの、あまりのお給料のギャップにショックを受けられる方が多いようですが、当店では納得していただいた上で入店してもらってますので、「思ったより稼げない」と感じる女性は他店より圧倒的に少ないのが自慢のひとつです。

 
 さらに、他店より稼ぐ事が出来る証拠として
当店をやめていった女の子の、実に4割くらいの女の子が、また当店で働きたいと連絡をくれています。戻ってきてくれた女の子は、よそのお店に行って当店の良さがわかったと言ってくれています。


 また、他店舗様との圧倒的な差は当店のファンでいてくださるお客様の数の差です♪
当店は営業を開始して11年もの歳月を経る事ができました。
これだけ長く続けていられるのも、すべてはお客様のおかげです。当店には開店当初からごひいきにしてくださっているお客様も数多くいらっしゃいますし、途中から当店のリピーター様になられた方もかなりいらっしゃいます。
 それも、11年の歴史の積み重ねがあったからこそ、だと思います。


 ・手取りの額が多いと稼げるんです♪

 かなり多くの本数仕事についたとしても、1本あたりのバックの金額が少なければ女の子が稼ぐ事はできませんよね。
当店では、女の子にしっかり稼いでいただく事を念頭においており、女の子が稼ぐ事が出来たら、それにともなってお店の
利益も上がってくるという考えのもとに営業をしております。したがって、他店舗様(同額クラスのお店)よりは間違いなくバック率は高くなっています♪
 
 また、頑張ってくれる女の子にはリピートのお客様の数に応じてボーナスも支給してますので、更に手取り額は多くなります♪



 お給料については上記2点が大きなポイントです。
当店で働く事をお悩みの方は、まずは広告料の違いを確認してみてください。


 当店は、
広島のぽっちゃり店、中国地方のぽっちゃり店の中では断トツに稼げるお店なんです♪



 長くなりましたので、

その2に続けますね♪



ぽっちゃりヴィーナスオフィシャルHP


ぽっちゃりヴィーナス求人サイト♪


ぽっちゃりヴィーナスtwitter♪
プロフィール

巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪

Author:巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナス♪
広島デリヘル
巨乳爆乳専門店ぽっちゃりヴィーナスです♪

お客様に満足していただけるお店、働いていただく女性にも喜んでいただけるお店を目指しています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR